こんにちはterubozuです。

今週はビートルズ「You Won't See Me」という曲をお届けします。

 

ビートルズらしい、ハーモニーのきれいな曲。

後ろ向きから前を向く、前半は暗いですが後半は元気の出る、そんな歌です。

ビートルズ「You Won't See Me」♪




 

「You Won't See Me -会いたくないね-」


電話しても 出てくれない
話くらい 聞いてくれ
情けない 自分でもわかっている
こんな僕とは
もう会いたくない(会いたくないね)
会いたくない(会いたくないね)


いつまで僕を 避けるのかい?
ケジメくらい つけさせて
これじゃ前に 進めないから
こんな僕とは

もう会いたくない(会いたくないね)
会いたくない(会いたくないね)


わかっている、君はもう戻らないことを
せめて僕から さよならを言わせて

涙はもう 枯れたよ
これで多分 大丈夫
今日から生まれ変わったんだよ
あんな僕とは

もう会いたくない(会いたくないね)
会いたくない(会いたくないね)


わかっている、君はもう戻らないことを
せめて僕から さよならを言わせて

涙はもう 枯れたよ
これで多分 大丈夫
今日から生まれ変わったんだよ
あんな僕とは

もう会いたくない(会いたくないね)
会いたくない(会いたくないね)

Ooooh oh la la-la
Ooooh oh la la-la・・・