こんにちは、terubozuです。

今週は元気いっぱいの曲、Roy Orbisonの「Oh Pretty Woman」をお届けします。


プリティウーマン、映画などでもお馴染みのあの曲、色々言うのは野暮ですね!

感じてください、楽しんでください!

Roy Orbison、「Oh Pretty Woman」♪






「Oh, Pretty Woman」


Pretty woman, ちょっと待って
Pretty woman, こっちを向いて, pretty woman
偶然じゃない、この出会い
君は僕の運命・・・Mercy


Pretty woman, ほら笑って
Pretty woman, いい感じ, pretty woman
下心なんて
全くないから!


Pretty woman, もっと
Pretty woman, 君を
Pretty woman, 知りたいから

Pretty woman, yeah yeah yeah
Pretty woman, 語り明かそう
Pretty woman, 僕のことも君にもっと 知って欲しい
さぁおいでBaby 語らおうtonight


Pretty woman, 絶対に
Pretty woman, 後悔させない
Pretty woman, 今日がダメでも・・・OK

明日だってOK
来週だっていい
いつまでだって待っている

偶然じゃない


君は僕の運命
そう、君は僕の運命
Oh oh, pretty woman