こんにちは、terubozuです。

今週はレイ・パーカー・ジュニアの「A Woman Needs Love (Just Like You Do)」をお届けします。

 

怖い言葉ですね、「知らぬは亭主ばかり」。

一歳の姫との毎日で、私は平和ボケをしているのかもしれません。

・・・世の男性諸君、思い出せ!女の子は嘘をつく生き物だということを!!そうだ、悲しい嘘をつかれただろう?その時の気持ちを忘れるなぁぁ!


レイパーカー・ジュニア「A Woman Needs Love (Just Like You Do)」♪

 




「A Woman Needs Love (Just Like You Do) -嘘も付ける女の子-」


女の子も 君のように, Hoo 欲張り もっと愛が欲しい
嘘も付ける 君のように, Hoo きちんと彼女を見てあげて!

 

こんな言葉が 昔からある "知らぬは 亭主ばかり"
もうそろそろ 変わらなくちゃ 彼女だって きっと待っている
思い出してごらん、出会った頃を
どうだろう、何か違うと感じるだろう? そうさ


女の子も 君のように, Hoo 欲張り もっと愛が欲しい
嘘も付ける 君のように, Hoo きちんと彼女を見てあげて!


いつからだろう 寂しそうな 彼女の瞳・・・気付いてるかい?
言い訳なんて 通じないからね 彼女はいつも 待ちぼうけ
ある日 後悔するかも 部屋のドア (開けたら)
開けたら 彼女がいなくなってたり?

 

女の子も, yeah (君のように, Hoo) 上手く嘘を付ける, wow-yeah, 君のように
イケないこと, mmm (君のように, Hoo)
してるヒマがあるなら彼女を よく見てあげて, oh

 

(君のように, Hoo) (愛が欲しい, Hoo ooh)
(君のように, Hoo) 上手く嘘も付ける

 

今からだって 間に合うさ 彼女はきっと待っている!
女の子も 君のように, Hoo 欲張り もっと愛が欲しい
嘘も付ける 彼女がもしも (君のように, Hoo)
保険かけていたって 文句言えないね!

 

まだ間に合う, mm yeah (君のように, Hoo) 愛が欲しい 欲張り 君のように
嘘も付ける、きっと嘘も付いている (君のように, Hoo)
愛が欲しいから 君のように

 

女の子も 君のように, Hoo 欲張り もっと愛が欲しい
嘘も付ける 君のように, Hoo ooh 愛が欲しい 君のように