こんにちは、terubozuです。

今週はビートルズの「Back In The U.S.S.R.」をお届けします!

 

USSR=旧ソビエト連邦。俺たちがソ連の地に帰ってきたぞ!という曲です。

パワフルでノリの良いロックナンバー、私も大好きな曲!!

 

・・・USSRって何?もうないだろう??

・・・いいんです!!ビートルズのUSSRはみんなの心にあるのです!

ビートルズ「Back In The USSR」♪

 

 

 

「Back In The U.S.S.R.」

 

随分待たせちまったな でもやってきたぜ
この国の土を踏むのは 何年ぶりだろう
I'm back in the U.S.S.R.

今夜は楽しもう Back in the U.S.S.R.


街並みは変わっちまった 良くも悪くも
でも君は相変わらず 今日も綺麗だ
I'm back in the U.S.S.R. 今夜は楽しもう
Back in the U.S. Back in the U.S. Back in the U.S.S.R.


Yeah ウクライナの女の子と 甘い火遊び
モスクワでは君の家に寄っていくから、マイマイマイ・・・毎回!
Oh come on!


Yeah, I'm back in the U.S.S.R.

今夜は楽しもう Back in the U.S.S.R.

 

Yeah ウクライナの女の子と 甘い火遊び
モスクワでは君の家に寄っていくから、マイマイマイ・・・毎回!

 

Ooh そんなに大したことじゃない 国が変わっても
俺には同じ U.S.S.R. 君が待っているから
I'm back in the U.S.S.R.

Hey, 今夜は楽しもう Back in the U.S.S.R.


Ooh 楽しもうぜ!! Hey I'm back, in the USSR