こんにちは、terubozuです。

ようやく近所の雑木林で、今年のカブトムシ第一号が採れました。やったー!

(坊や達が去年取り過ぎて絶滅しちゃったのかなぁと心配してました。)

例年より2~3週遅い発見でした。まぁ、それじゃあ終わりは2~3週遅く楽しめるかな~とウキウキしております。

 

 

今週はシンディ・ローパーの「タイムアフタータイム」をお届けします。シンディの代表曲です。

来週から、気分を変えてオリジナル曲を2週にわたってお届けします。(3週は長い気がしたので、今回から2週です)

どうかお付き合い下さいませ。

 

ただ甘いだけじゃなく、哀しみ、そして力強さ、色々な感情も溢れるバラード。

シンディ・ローパー「タイムアフタータイム」♪

 

 

「Time After Time」

 

時計の針さえ響く 静かな夜

巡る想い 出会った頃の君
遠い記憶 二人の夜 甦る・・・何度も


見当たらない 肩を並べた写真
許して欲しい 前ばかり向いていた僕を
いつも後ろには君がいた・・・見守ってくれていた

 

君さえいれば立ち上がろう Time after time

君の夢を叶えよう Time after time

君さえいれば立ち上がろう Time after time

君の夢を叶えよう Time after time

 

折れてしまいそうだった僕の心
優しく包み込んでくれた君
熱いものが こみ上げる・・・頬を伝ってくる

 

君さえいれば立ち上がろう Time after time

君の夢を叶えよう Time after time


いつも後ろには君がいた・・・見守ってくれていた

 

君さえいれば立ち上がろう Time after time

君の夢を叶えよう Time after time

君さえいれば立ち上がろう Time after time

君の夢を叶えよう Time after time

 

Time after time・・・