こんにちは、terubozuです。

この前、群馬サファリパークに行ってきたと記事に書きました。

下の坊やも相当面白かったようで、また行きたいと家や保育園でも言ってます。

でも、発語が下手「群馬サカリパークに行きたい!」になっちゃってます。

 

保育園の先生も「サカリがついちゃってるの~。面白いね~。」と苦笑い。

まぁいいか、かわいいし!

 

 

今週はT.Rexの「Get it on」をお届けします。

はぁ、こんな悪い女に騙されたあの日が懐かしい。あぁ、あの焦がれるような感情をもう一度!!

おっと失礼。・・・クールな曲です。T.Rex、ゲリロン!

 

 

「Get It On」

 

悪い女 俺を虜にさせる
オマエは悪い女
弱い振りしてオマエは牙を持っている
何て悪い女

Get it on, とことん, get it on
Get it on, とことん, get it on


いつも甘い誘いについついのっちまう
オマエは悪い女
1 度目より 2 度目 2 度目より 3 度目
何て悪い女


Get it on, とことん, get it on
Get it on, とことん, get it on

 

その涙に何度俺は騙されたか
オマエは悪い女
いつも甘い誘いについつい許しちまう
何て悪い女


Get it on, とことん, get it on
Get it on, とことん, get it on

 

悪い女 俺を虜にさせる
オマエは悪い女
さぁ踊ろう、でも俺は一人踊らされるだけ
何て悪い女

 

Get it on, とことん, get it on
Get it on, とことん, get it on

 

Get it on, とことん, get it on
最後まで, get it on


・・・最後まで騙されてやろう