こんにちは、terubozuです。

今日はローリング・ストーンズの「ペイント・イット・ブラック(邦題:黒く塗りつぶせ)」をお届けします。

こんな暗い曲選曲して大丈夫?と思うかもしれませんが、大丈夫です。むしろ今、とても気分が良いです。(思い切って車を買い換えることにして、気分はルンルンです。待ち遠しい♪)

 

恋人に振られて、黒く塗りつぶしたいんでしょうね。でも、彼女の言葉は大切な思い出。

・・・こういう曲もたまにはいいじゃないですか♪・・・暗いけど。

 

 

「Paint It Black」

 

赤いドアを黒く塗りつぶしたい 今はどんな色も見たくない
真っ黒に見えちまう、誰の心も 幸せそうな恋人たちも・・・


白い花を黒く塗りつぶしたい もうおまえは帰っちゃ来ない
真っ黒に見えちまう、誰の心も 母親に甘える赤ん坊さえも・・・


青空を黒く塗りつぶしたい 今は太陽など見たくない
真っ黒に見えちまう、どんな未来も 生きる意味などあるんだろうか・・・


思い出も黒く塗りつぶしたい 忘れられないんだ、どうしても・・・
耳元でおまえが囁いた言葉 それだけを糧に今日も生きている・・・


赤いドアを黒く塗りつぶしたい 今はどんな色も見たくない
真っ黒に見えちまう、誰の心も 幸せそうな恋人たちも・・・


Hmm hmm・・・ Hmm hmm・・・

 

黒く塗りつぶせ、黒く! 闇よりも真っ黒に この世界に 光などいらない
黒く塗りつぶせ、黒く、黒く、黒く! Yeah


Hmm hmm・・・ Hmm hmm・・・