システムのZOOM録画をアップしました | ステレオマンのつぶやき

ステレオマンのつぶやき

Yahoo!ブログから移行してきました

新設ブログ


の方に、ステマン・システムの録音・録画(動きは無いす👍)
をアップしました。

Zさんも溢されていましたが、当然のことながら現場の音は再現できませんね~。

まあ、雰囲気だけ味わい下さい。

CDは、トヌー・ナイソー・トリオの「ブルーパール」
イメージ 1

から8曲目の

「ひまわり」(Love Theme From Sunflower)

です。

ステマン好きでよく聴く曲です。

これからは、あちらのブログでは時々システム録画をアップする予定です。

ご訪問よろしくお願いします。

両方書かないといけないので大変ですが、返せば今月までしか出来ないので・・・頑張ります!!!


以上