クリスマス ミニコンサート | ステレオマンのつぶやき

ステレオマンのつぶやき

Yahoo!ブログから移行してきました

未だ、入院中のステマンです。
土曜日には退院出来そうです(^ ^)

今日は、ここ小倉記念病院で
九大混声合唱団
による、ミニコンサートを開催されました
こちらがプログラム

イメージ 1


院内はフリー行動になったステマンは、当然の如く、観に行きましたよ~(^ ^)

ミニコンサートと、言ってもご覧のとおり盛りだくさんです。
途中15分の休憩を挟んで2時間ありました。

合唱団は総勢20数人。
いや~上手いもんです!
ブラボーでした。

最初は、合唱だけか~
などと贅沢な思いがありましたが、いざ聴いてみると、スゴイ!
低音から高音
バリトンからソプラノですかね、まるでPAから音を出してるのかしら?
と思うほど、3D的に聴こえて来るのです

小倉記念病院のエントランスホールは、天井が高く、というか吹き抜けでガラス窓で囲まれているためライブな環境ではありますが、それにしても美しい響きでした。

退屈していたところに、思わぬサプライズでした。

小倉記念病院は、色んな面で洒落てます。

明日は、二つの大きな検査が待ってます
昼飯食えません(≧∀≦)

でも、それが終わると退院です(^_^)

頑張ろ~!

以上