今日は、

長男の誕生日
25歳になったよー。



黒豆と栗きんとん
届けますか?と連絡したら、

なますもある?
焼豚も作った?
と言われ、
それほぼ全部じゃん笑笑

(我が家のおせちは、
私が作りたい物しか
入ってません笑笑)

食べたいと
言ってくれて
嬉しいです💗

そしたら、
買い物も行きたいので、
よろしくと。

足が欲しい🚗らしいです。

ではでは、
行ってきまーす♪


夢ロゴアート

インストラクター養成講座

承ります。

2日間から6日間、合計12時間です。

オンラインでも受講出来ます。

お気軽にメールで

お問合せください。

こちら(メール)から←ここをクリック