2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いします流れ星


こんにちはほっこり



しばらくブログを放置しておりましたタラー



お盆休み前日からコロナになってしまい笑い泣き

(検査はしなかったけど娘がコロナ陽性だったのでおそらく)



コロナになったのは今回で2回目。

初めての時もかなりキツかったけど、今回もなかなかアセアセ



高い熱が出たのは3日間くらいだったけど、しんどさや頭痛が長く続き…昨日あたりからやっと通常運転ぶー



とはいえ一応今週から仕事は行ってたので、キツかったなぁぼけー



10日あったお盆休みもいろいろ予定入ってたけど全部ぱー笑い泣き



ちなみに家族全員うつりましたぐすん



時間差でうつったので皆んなで協力してなんとか毎日の散歩はできました拍手

新しいハーネス新調しましたほっこり



装着が簡単で使い勝手が良い拍手



コロナとかインフルとか、体調不良が長く続いた後は健康な事が本当にありがたく感じますね…キラキラ



バカ殿にされたテル(笑笑)


可愛いすぎ(笑)