2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いしますスター


今日は初めて川へ遊びに行ってきましたほっこり



暑くなってきてから、散歩の時間も短くなりお出掛けもなかなか出来なかったので、さぞストレスが溜まっていた事でしょう…ねー



今日は思い切り遊ぶが良いさグラサン



ただ暑いのでねー…朝早くから行って昼には帰る、というスケジュールで。



という事で6時出発車


到着〜

皆んながテントを設置している間にクン活犬



川に来るのは初めてなので、水の中は怖がって入らないだろうと思ってましたが意外にも…

自ら入って行きます



冷たくて気持ち良いねほっこり


ちょっと深いところまで入って行くと、なんとなく犬掻きのポーズを取ってました(泳ぎはしなかったけど)



このカエル🐸可愛すぎるハート

テルは食べようとしてたけどアセアセ




美味しい物が欲しくてお利口さんにしている犬(笑)



早くお肉くださいっ犬

足踏んでるから(笑)



牛肉やら鶏肉(味なし)、とうもろこしやスイカをお裾分けしましたニコ



お昼にはだいぶ気温が上がってきたので、早々と撤収しました車



お家に着いたらこの有様ねー

楽しかったねほっこり