2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いしますスター


今日は2回目のレプトのワクチンを打ちに行ってきましたー予防接種



これで一通りワクチン終わりですほっこり



朝イチで病院行ったけど、平日でも普通に混んでますねぶー



今日は診察台に乗ったら緊張してオシッコをチビってしまいましたアセアセ



注射予防接種は余裕拍手

診察終わりはいつもリラックス?してます犬




お家に帰ってお気に入りのタオルをカミカミ





今日は天気が良いから水遊びしたかったけど、ワクチン打ったからまた今度ねほっこり



数日前に水遊びしましたグラサン

やっぱりジェットだと興奮するわグラサン



眉毛…(笑笑)