2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いします骨


こんばんはお月様



今日は新しい噛み噛みグッズを新調しましたほっこり



テルをお迎えした時にブリーダーさんからもらった馬の蹄をずっと使ってましたが、最近はソファやら机の足やら壁やらを噛み噛みするのでちょっと困ってますぼけー



まずコレ


歯磨き玩具ですねウシシ




さっそくカミカミギザギザ

気に入ってくれたようですピンクハート


今日はこれに夢中お願い

いつまでもつかな?(笑)



これ、ベーコンフレーバーなんですけど結構気になる匂いかもーにやり



今度買う時は青りんご味にしようかなほっこり




ロープのおもちゃ🧸

デンタルボーンが気に入って食い付きが悪かったおもちゃ(笑)



その割に人が触ってると奪い返しに来て笑えましたゲラゲラ



おもちゃも色んな種類があって見てて飽きないですねキラキラ