2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いします花


テルのご飯は1日4回。



朝、昼、夕、夜の4回。

毎回あっという間に完食してしまうので回数多くあげてました。



でも、もう朝昼晩の3回にしようかな、と思っているところですほっこり



最近のお昼ご飯はコングを使ってます。

中身はウェットフードとドライフードを混ぜたもの。


頑張って食べてますほっこり


上からは難しいよ…ねー

奥に詰まってるのがなかなか食べれないので手助けしますパー



私の手を警戒してます(笑)



やんのかコノヤローハッ

あらら、怖い顔アセアセ


この後、無事に奥に詰まったフードを取り出す事に成功キラキラ


全部食べた後もしばらくはコングを転がして遊んでる事が多いですほっこり