2023.11.4生まれ
柴犬 ♂   テル🐕
よろしくお願いしますリボン


術後3日が経ち、もうすっかり平常運転犬



手術翌日だけずっとカラーを着けてましたが、思うように動けずストレスになるみたいなので、今は留守番時と寝る時以外は外してますぼけー



舐めてたら声掛けて止めさせるようにしてますが、隠れてこっそり舐めてる時もあるので気が抜けませんアセアセ


術後服も急遽買ってみましたが…

上半身?が肉肉ムキムキしてるのでボタンが止まらない(笑笑)

あと肝心の傷口が出ちゃうので意味が無かったですえーん

ショック〜タラー

お尻がパンツっぽいやつなら良かったのかなぁ?




他にもいろいろあるけれど…







まぁ抜糸までの2週間なるべく舐めさせないようにして乗り切りたいと思いますイエローハーツ