2023.11.4生まれ
      柴犬 ♂   テル🐕 
     よろしくお願いしますぽってりフラワー


今日は2週間に1度のシャンプーの日🧴



前回はカインズのセルフシャンプーを利用して

みましたが今回はお家シャンプーで。



今回はかなりの臭い魂



そして毛も脂っこい。



私的には月1のシャンプーが理想なんだけどしょんぼり



家族が臭い臭いと申すので(笑)



今回はシャンプーがより浸透するように洗面器にお湯を張りシャンプーを混ぜ混ぜうずまき



シャワーでよーく流したら泡泡にしたシャンプーで洗います波



これを2回繰り返してすすぎます波




今回はきっと臭いが取れてるに違いない!



娘に「ちょっと嗅いでみてよ」と頼んだら



「…臭い」との返事(笑)



なかなか臭いが取れないですねぇ。



私は嫌いじゃないけどねほっこり




ハイ。ドライヤー後の大暴れピリピリ

この後もしばらく走り周ってました。




やっと落ち着きましたねー

たくさん我慢してイライラしたのねー。

オデコにムカムカマークみたいの出てる(笑)