2023.11.4生まれ
      柴犬 ♂  テル🐕
     よろしくお願いしますクローバー


今日はカインズのセルフシャンプーへ行ってきましたドライヤー


電話で問い合わせると朝イチだけ予約でその後は

順番待ちとのこと。


とりあえずお店へ。

カインズの中のペットコーナーの受付に行きます。

1時間後に空くという事なので、それまで公園でお散歩がてら待ちます。



この後何をされるのか知らずに散歩を

満喫するテル坊犬



時間が来たのでいざシャンプーへ!


とりあえず時間は1時間にしました。


家だとお風呂場でしゃがんで洗う感じなので

大きな流し台はやっぱり楽ですブルーハーツ


基本大人しくやらせてくれますほっこり



途中、何回もブルブルされて水浸しにアセアセ


いつもなかなか臭いが取れないので念入りに波




ドライヤードライヤーは大型のスタンド式でした。

苦手なドライヤーをガムを食べながら乗り切るテル犬


娘に見ててもらいながら最後にあと片付け。


毛がすごくて大変アセアセ



ここまででだいたい45分くらい。


受付でお会計、870円でしたお札


今回は初めての利用だったのでちょっとアタフタしましたが慣れれば使い勝手いいかもニコ


また利用してみます音符