​2023.11.4生まれ
     柴犬  ♂  テル犬
    よろしくお願いしますハートのバルーン


テルは基本リビングに置いてあるサークルで

ご飯を食べたり寝たりしてます。


それ以外はフリー。


だいたいリビングで遊んだりゴロゴロしてる事が多いです。


廊下も自由に行き来できるけどあまり行きません。


階段も上がってくる事はなく、「待て🫷だよー」

と言うと大人しく待っててくれます。


今までは。


それが昨日から急に2階に行くようにアセアセ


妙に静かだなぁと思ったら2階にいて、洗濯物の靴下咥えて走ってました(笑)


別に2階に行っても良いっちゃ良いけど…まだまだいたずら盛りだしなぁうーん


ゲートを置こうか、置くまいか。


うーんえー?


静かな時って寝てるか、何か悪さしてるかの

どっちか(笑)