2023.11.4生まれ
柴犬  ♂  テル犬
よろしくお願いしますクローバー


今日は雨なので散歩は中止傘



ちょうど2週間前にシャンプーしたのですが、もう結構臭う。

何やて?



本当は今週末にカインズでセルフシャンプー使ってみたかったんですけど…。



散歩も行けないし暇だったのでお家シャンプーしました波



毎回少しずつシャンプーを嫌がるようになっているテル坊犬



前は自分からお風呂の中に入ってきたのに今日は逃げ腰に(笑)



シャンプー中は大人しくしてますが

最後の辺はクンクン鳴き出します。



そしてあまり好きではないドライヤーDASH!



ご飯を手で食べさせながら乾かします。



シャンプーからドライまで1時間くらいかな?

その後は恒例のお祭り騒ぎ笑い

(何故かわからないけど毎回走り回ったり大暴れします(笑))


なんなんでしょう??


大人しく我慢してる反動なのか…ねー



ひとしきり暴れて落ち着いた犬

フワフワになりましたーラブラブ



カインズのセルフシャンプーはまた今度行ってみます音符



吸水タオルあると時短になるかな?

       ↓