サムネイル
    2023.11.4生まれ
    柴犬 ♂   テル爆笑
   よろしくお願いします音譜


食べる事に貪欲なテル坊もぐもぐ


そんな彼がサークルから出たら

真っ先に行く場所があります。


それは、飼い主である私の所…ではなく

そこに誰がいようと全く目もくれず

真っ先に猫のご飯が置いてある場所に行くのです。


一度ご飯が残ってるのを食べられてしまい

それ以降、必ず残ってないか確認しに行くの

です…にやり


名前を呼んでも聞こえないみたいです(笑)


確認した後に、私達の所へヒコーキ耳と

シッポフリフリして来ます。


何なの?(笑)


ちなみに猫とは仲良くはないです。


テル坊は遊びたくて近づくけど猫は

嫌なので怒ります。

一度猫パンチされて(結構本気のあせる)

それからは怖いらしく一定の距離を保ってます。


コタくん

14歳、♂

側溝に落ちて鳴いてるのを見つけて飼う事に。

親バカでごめんだけど、イケメン猫です(笑)


今のところテル坊の中で1番上はコタくんかなぁゲラゲラ




↓鹿の角気になってます。

 どうなんだろう?