いやぁ~~ 捨てた 捨てた!  ٩( ᐛ )و

 

自分の所有している物の約8割を捨てました!!

 

 

 

今年ももうあと残すところわずかですねっ

 

なぜ僕はこのようなハードな断捨離を行ったのか?

 

事の発端は運気の悪さ・・・

 

 

 

2019年 今年はおみくじで凶を4回も引いた

 

長年愛用していた原チャリが死んでしまった

 

7月には交通事故にあい、車にはねられた

 

全治2週間の軽傷だと思っていたのに2ヶ月経っても治らず

 

MRIを撮影すると異常が見つかり、さらに全治3ヶ月延びた

 

今も、怪我は完治していない・・・  (´>д<`)

 

 

 

パワースポットに行っても運気なんてものは上がらない!

 

良い行いをしたとしても、運気は決して上がらない!

 

そこで僕は調べました、劇的に運気を上げる方法を。

 

そして出会ったのが、桜庭露樹さんの動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に運気を上げる方法として、次のようなことを述べています。

 

『全部捨てて引越し!』  以上です。

 

正確には全て捨ててしまうと生活ができないので

 

とりあえず8割は捨てることを推進しています。

 

そしてあくまでも開運ではなく、開運のための下準備なのです。

 

 

 

他によく言われていることは、 「ゼロか100か」

 

「勿体無いを取るか? 運気を取るか?」 などです。

 

中途半端では変わらない! すぐにヤル人だけが変わるのです。

 

これは本当に切羽詰まった人にしかわからないと思います。

 

僕は・・・ もう切羽詰っています!  人生変えたいです!

 

2019年 11月  かなり時間はかかってしまいましたが

 

達成できたと思います。 ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

大きい物では、ベッド、テレビ、コンポ、DVDプレーヤー、

 

パソコンデスク、イス、などなど

 

靴は50%処分、服は70%処分、本は95%処分、などなど

 

置物類は100%処分、古い下着も100%処分

 

新品だろうが、トキメクか否かなんて関係ありません!

 

 

 

 

確かに、過去を振り返ってみると運気の良かった20代前半

 

物は確かに少なかったなぁ~って感じます。

 

あと、引越しをした時点ですぐに運が良くなったこともあった。

 

桜庭さんの言っていることは間違ってないと思います。

 

使わない物には邪気が宿り、その悪の念が所有者に向けられ

 

運気が悪くなっていくらしいのです。

 

大切にしたものからしか大切にされない。

 

それは人も物も同じですよねっ。  ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

今は部屋がとてもスッキリして爽快です!

 

今後どうなるかは??ですが、開運のスタンバイはできました!

 

レディパーフェクトリー 準備は完全に整った! って感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ベランダにある愛する多肉植物ちゃんたちも断捨離しました。

 

 

 

 

 必要なものだけを切って、寄せ植えをしてまとめました。

 

 

 

 

 

 あと残ったのはこれだけ。 スッキリしました。

 

 

 

 

 

物への執着 = 過去への執着

 

 

運気を上げたい方 のみならず

 

今までの自分と決別したい方 

 

是非、全捨離  8割の物を処分!

 

これを実践してみてはいかがでしょうか?