旅に出ました | てる坊のブログ

てる坊のブログ

たい焼きを買い

食べずに海に逃がす男のブログです(笑)


皆さん おはこんばんにちは音符


てる坊です (*^ω^*)ノ



夏にブログにUPしましたが 存在を知ってから憧れていた太平洋フェリーの旅

実は仕事の関係で夏に行けませんでした…


どうしても利用したい部屋があり
その後も自分の休みの兼ね合いを見計らいながら予約しよう思っていたのですが

利用したい部屋が乗船するフェリーには1室しかなく なかなか予約が取れませんでした


しかし冬場になると利用者が減るとの情報を聞き 太平洋フェリーのHPの日予約状況を毎日毎日にらめっこ…



やっと予約が取れて旅に出て来ましたよ!!






お風呂で海を眺めながらビールを飲み朝風呂に入ったり とても楽しい旅が出来ました!!




毎度の事ですが
詳しくは動画を見て下さいね♪




貧乏人てる坊が奮発した旅動画ですww



















是非ご覧下さいませm(__)m









では 皆さん



またね~音符 (*^ω^*)ノ