夏のここが好き

 

 夏は基本的に大好きです☀️

そして、今年もバツイチおじさんの夏が来た

これを食べなきゃバツイチおじさんの夏は始まらないぞ〜


あー美味い!😋

これこれ、夏の風物詩のよく行くお店の


『冷やし中華セット』


このボリュームでなんと‥たったの1000円

しかも、ご飯🍚は確かお代わり自由だったような

バツイチおじさんは最初から大盛りにするから😅


具材たっぷりの冷やしと

サイドの唐揚げにご飯と来たもんだ!


これが本当に旨いんだなぁ〜🤤


冷やしも酸っぱ過ぎない甘酸っぱい本当にバランスが良い!


そして、ここの唐揚げも旨い!🍗


冷やしにも、唐揚げにもついてるお野菜たち


これで何度も言いますけど1000円💴


こう言う小さな幸せ満足の積み重ねがいいんです


幸せって言うのは欲張ってはダメです😌


小さな幸せを探してごらん‥

自分だけの幸せ‥


そして、それをいつの日か


誰かに教えてあげれる幸せ‥


バツイチおじさんはそう思うよ‥😎

(まだ、誰にも教えてあげれてないけど‥笑)😆


まぁ、そんなこんなでまたね!

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する