お疲れ様さんです

おっちゃんだよ‥😎

ニュース記事ネタで物申す!

まずこれ観て‥



😲はっ? だから何?って感じですよ‥

NHKが赤字になったからって何か日本国民が生きていくのに支障があるのかな?


そりゃまぁ、NHKさんに勤務なさってる方は色々とあるんだろうけど‥ 


でもさ、その前に思うんだわ🤔?


以前にYouTube動画でNHKさんだったと思うけど‥ある方がNHKさんの役員達のお給料を聴き出してた答弁を観たことあるような‥


その時に、色々と突っ込まれて汗を💦かきながらしどろもどろに😰😰😱😱 答弁してたのを観たよ‥笑笑🤣


ビックリ‼️🫢するような金額を貰ってるんだよね‥


確か1番NHKでえらい人なんて日本の総理大臣よりもお互いにお給料だったような‥それか同じくらいか?😂


そう言うことYouTube動画などで知ってしまうと‥今回の赤字でーす!なんて記事を観てもさ

だったら、その役員達のお給料をグーンと減らせば良いんじゃない!って思ったりするんだよね


それとも、NHKさんから言わせれば、私たちのお給料が足らないとでも言うのかしら?


その役員共は‥?笑笑

そんなね、テメーの腹を肥やす事ばかり考えてるのはダメよね‥


だいたい、NHK放送なんて観たい人だけ加入すれば良いじゃんね


強制的に入らせて、ズカズカと集金に来るんじゃねぇーよ不法侵入で訴えるぞって言ってやって下さいな!😅


本当、必要ない人にとってはNHKは要らない存在ですよね!w


じゃまた!😅👍