意外と技術が要ること

 

 おはようございます‥😎

あー梅雨真っ最中の日曜日ですね〜

しかも、おじさんは仕事です

まぁ、午後からですけど‥w


早く起床出来たので何となく呟きブログを!w

タイトルは『♯意外と技術が要ること』‥


なるほど‥🤔

まぁ、技術って訳ではないが‥

意外と『大変』なんですよ〜!!!ってことを今回のブログにしたい!


昨日は休みでした

梅雨時期なので大好きな釣りにも行けず‥

更に購入したSWリールも試せず仕方なく家でのらりくらりと過ごしてた‥😮‍💨


暇だったので色々と暇つぶしをしてる最中‥

ショートYouTubeなども観てた‥

したら何年のことかわかりませんが‥

とあるショートYouTubeに‥

それを観てると場所は大阪だった!

内容と言うと駅前の駐輪禁止の場所に平気で自転車🚲を停める『バカ共』が後を経たないと言う問題であった‥😩困ったもんだねアホ連中は‥


そのYouTubeを観てると本当、老若男女、、

自分が悪いことをしてて、、

まぁ、そう言う人に限って一生懸命に管理してる方に注意⚠️されると‥まぁ〜てんでんに自分勝手な理由をこじ付けて反省もしなければ中には不貞腐れたり、自分だけじゃないだろ?皆んなもやってるだろ?とか‥中には逆ギレする重症者wとか沢山いるのに本当に呆れた‥🤣🤣🤣笑笑


そこでそのYouTubeを観て思った‥

そう言う問題に解決する為に一生懸命にやってる方々の意外と技術って言うか‥

労力、更には場合によっては危険度ですよね

説明ました通り、間違ってる行動を注意されてキレられるからね‥本当に困ったもんですわ!


しかも、良い大人が‥笑😆


中には男女問わず電車通勤してる大人が‥

駐輪禁止の場所に何食わぬ顔して自転車停めて‥注意されると電車に乗り遅れるとか、中には逆キレするアホも居た笑😆


あのな、お前、、自分の立場わかってんのか?

おい!コラァ‥


ダメなことをして注意されてワガママ言って、わけわからん理由こじ付けて‥

じゃーよ、仮にそれをよ、そのお前が通う会社に連絡してお前の上席、上司からそれはダメだろ?って言われたら‥それでも同じように、お前らは上司にキレたり、会社を辞める腹の根性座ってんのか?バカタレが‥笑


じゃ、もっとわかりやすく例えたら

お前の会社、または自宅前に毎日、毎日、無断で自転車を停める奴がいる!それをお前らは仕事としてや、自分の気持ちで‥ここには自転車停めないで下さい!って注意するとして‥相手に逆ギレされたらどう感じる?どう思う?


わかるか? お前も同じこと日頃してるんだぞ!😂😂 そんなもん小学生でもわかるぜ!w


つまりだ、仮にも会社に勤めて1つの会社の看板背負ったら、更に言えば成人を超えて社会から大人と認められてるならば‥


法律、規則、ルール、マナー、モラル、


わかる?こう言うものは守ろうぜ!


いくら頭悪いお前らでも、少しは理解できるだろ? ダメなものはダメなんです!


それが気に食わない、納得出来ないと思うならば、あなたがその都道府県の偉い人に立候補し好きにルールを改善すればいいだろ?


まぁ、そう言う自分勝手な人間が人の上には到底立てると思わないがな!🤣🤣笑


まぁ、長くなりましたが…


そのYouTube動画を観ててそんな風に思いましたね‥

本当、大変ですよ 取り締まる方は!

悪いことをしてる人に注意して逆キレされるんですからね‥ストレス溜まりますわ


それでも仕事なのか?

それとも社会貢献のボランティアなのかやり遂げる方々に感謝をむしろしたい!


本当、困ったもんです!

まだまだ、この世はバカが多いですから‥😅

幼稚園から出直して来いの一言に尽きるww


そう言うお仕事も意外と、いや

すげー技術の代わりに労力と理不尽なストレスが要することがあることを覚えましょう!


以上、おじさんの長い呟き暇つぶしでした😎

素敵な日曜日をお過ごし下さい🥰


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する