今の時期に混んでいる場所は

 

 

 おはよう こんにちは お疲れ様‥などなど😎


♯今の時期に混んでる場所は?って来たよ‥w


反発する訳でも無いが‥


混んでる場所には行かない!


行く気も起きない!‥笑


人それぞれですけどね‥


そんなわざわざ人混みの混雑してる所へなぜ?

行きたいのか?‥


まだまだコロナを甘くみたらダメよ‥笑😆😷


それに拙者は、昔から並ぶの苦手‥


人混み大嫌い‥笑😆


だから、混み合ってる所へ行こうとは思わん‥w


更に流行などにすぐ食いつく人間じゃないから‥


別に世の中が何が流行ってようと関係ない‥w


大切なのはいかに自分の『心』が落ち着き安らぎストレスが少しでも解放出来てスッキリするか‥

🥰🥰


だから、、、人混みはダメよ🙅笑笑


じゃなきゃ‥地元の東京🗼を離れてまで‥


田舎暮らしを選び、地方へ引っ越さないわ😅


何度も言ってるけど‥


いいよ、田舎は 海とか山とか多くの自然あるから‥空気も新鮮だし‥


まぁ、女性には無理かも知らないけど‥😅


近くの海に行ってさ‥


静かな、、場所で聞こえるのは‥


波の音に、、カモメなどの海鳥に、トンビなどの猛禽類達の声‥ 透き通るような青い空を眺めて‥


堤防でゴロンと昼寝😴笑笑


いや〜全くストレス無し!😎


更に弁当🍙食ったり、、、


唄を呟いたり‥


拙者はそう言う方が好きだし何よりも


心にストレスがたまらないから‥


日々のストレスが例え溜まってもすぐ解放浄化出来る所だしね‥🥰


人間、イライラしてたり、ストレス溜まってたり、やけに忙しかったり、モヤモヤしてたり、

何かに悩んでたり、、やたら怒ってたり…


兎にも角にも、、そんな状態だから

人にも優しくなれねぇーんだな🥰


いつもいつも見えない🫥仮面被って


本物の自分じゃない自分を演じようとして


それの繰り返しの毎日!そんなところだろ?


違う?🤔  それじゃ疲れるしストレス溜まるわな


そう言うのに気がついたから‥

拙者は東京を離れたんだな‥🤗


今は、仮面被ってない‥


いつも素の素直な自分で居られる‥


本物の自分で居られる‥😎


別によ、都会じゃなくても、混んでる時期に流行に乗らなくても‥いいじゃねーか


それよりも、もっと、本物の自分を探せよ


そして、本物の自分を見つけたら


もっと、もっと、他人に優しくなれるかもよ?

🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕


なんてな‥😎


おじさんは手に入れたよ‥


本物の自分と心を!💕


またな!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する