最近大人買いしたもの

 

 

 こんばんは😎


いや、夏が来ますよ‥


その前に梅雨☔️が来ますね‥


さて、お題の最近大人買いしたものですが‥


おいちゃんの基本的なブログ内容である

釣りの話になるので興味ない方はご勘弁下さいな😅


では、話すな


😎 まぁ、自分への久しぶりの大きなプレゼント


バツイチになり人生色々あって‥

本当、自分への久しぶりのプレゼントだな!


迷ったけど、おいちゃんは梅雨時期が誕生日なので誕生日と自分へのプレゼントととして購入を決めて本日、注文した!


夏までには届く予定!(1ヶ月〜1ヶ月半)

長くても8月までには届く予定!😎🥰


わーい!わーい!🙌買っちゃったよ〜🥰


大好きな釣りに使うリールです!


まぁ、それなりにいい値段するので‥

悩んだが‥大切に使い極端に言えば最低でも5年は相棒と思えば元は取れる!中には10年くらい使う人もいるという‥


そんなリール 海釣りで使う


スピニングリールです!🎣


SW機と言って ソルトウォーターの略


海専用機!更に丈夫で頑丈で頻繁に釣りに行く

おいちゃん😎見たいな人に持ってこいのリール!


それがこちら!💁 前にも紹介したけどww





🙌🙌🙌🙌 わーい!🥳🥳🎉🎉


ダイワさん(グローブライド)さんから


2023年に発売されたSW機


通称 23ソルティガ!


更にこの23ソルティガが‥約一年の時を得て


ダイワさん専門の修理、カスタムメーカーの

SLPワークスさんから出てる


セミオーダーシステムの23ソルティガです!🥰


めっちゃめちゃテンション上がります!🙌😎


それを、遂にセミオーダー注文出しました!


お値段はあえて言いません😅


気になる方は調べてね笑😆


あー、遂に魔界へ手を出してしまったな‥😅


まぁ、でも発売時期からいいなぁ〜って思ってたし


おいちゃんは、お酒も飲まないし、タバコも吸わない、ギャンブルもほぼしない‥


食事も贅沢はしないし‥


仕事も真面目に公休日以外は休まず頑張ってるし


1年に一度の自分へのご褒美、報酬も良いかな🥰って思い買いました!


届くのが非常に楽しみですな🎣🎣😎


この相棒さえくれば‥


間違いなく、、、


ある程度のお魚さんとは戦える!


かなり大きなお魚さんとも戦える!🎣


大きな青物〜大きな根魚まで何でも来い!🎣😎


ゴリゴリ巻いてやる!笑笑笑笑


あっ、そそ 因みにね


おいちゃんが、今回のリール欲しいと思った経緯はね!まずに、シイラで使えるリール欲しかった


あとは、カツオ、ブリクラスの青物、


更にカンパチ系〜ヒラスズキ、などなど


あと、あの日本の怪魚ね😅


まぁ、ともあれ、、、これで更に仕事頑張るぞ!ってなるよ😎


まぁ、お一人様になったので、、


1人で家でニヤニヤ😁してるけど‥笑


本当はね、、一緒に喜んでくれる人がいればいいけど‥残念ながらナッシング!笑笑😆😆


まぁ、またそのうち神様がご縁をくれたらなるようになるでしょう!ならないかもしれないけど笑笑笑😆 孤独死か?笑笑


それまで釣りを🎣楽しみます!


ではまた!届いたらブログ書くかも


ほぼ、呟きブログすみません‥😅


👋じゃ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する