こんな朝から











なんやかんやで出発しました






神戸ワールド記念ホールの前にグラウンドがありました





そして駐車場に入るや否や またまた人数の多さに圧倒される

部員は94人いるそうな、、、(^^;; ヤバっ





やっぱり私学は凄いのだ






試合前のシートノックを大人数で見られてる(^^;













先輩の保護者の方が『見んといて〜緊張するから〜』って選手達の心の声を代弁してはったのが面白かった(笑)

確かに〜^ ^








グラウンド整備も大人数〜^ ^







さらにこの日は審判講習会だったみたいで

審判さんも大人数(^^;;













そういえばワールド記念ホールには早朝から長蛇の列






どうやら韓国の方のライブが15時からと書いてありました







しかし8時の時点でこの列 しかも小雨降る中です






推し活のパワーって凄いですね〜(*^^*)














試合は9回1アウト満塁まで巻き返したのですが

残念ながら3✖︎2で負けちゃいました






兵庫県で強豪チーム相手に頑張ってました







また次の試合が楽しみだ〜(^.^)