今日は昔同じお店で働いていた方のお店に行ってきました





独立されて来週オープンされます







 






めちゃくちゃ可愛いお店でしょ〜♡






中もスッキリしていて凄くいいです(≧∀≦)






オシャレなセット面に













憧れのユメシャンプーブース
















そんな憧れのシャンプー台で

シャンプーとスパモデルとして行かせて頂きました







シャンプーは使う水にもこだわりがあり

頭皮の汚れや髪に付いている汚れもスッキリと落としてくれる魔法のシャワーです

上手く説明できないので行かれた際にじっくり聞いてみてくださいね^ ^







そしてヘッドスパが寝たまま受けれます

寝そ〜╰(*´︶`*)╯♡







私の痛みまくりの髪の毛が艶々で

手触りが全然違いました

感動〜(๑>◡<๑)







『lemon hair』さんです







マップの貼り付けが分からないので写真です(^^;;
















駐車場も奥にありますよ〜






私は今度また予約して行こうと思います^ ^