Oちゃんがカット&カラーに来てくれました















最近は白髪を明るめに染めています

色はモノトーンブラウンです













最近TikTokでバズってるという

バズってるって初めて言ったぁ

気恥ずかしい、、、(^^;;






Creepy Nuts(クリーピーナッツ)の曲

なんでもアニメの曲らしいです






この曲に合わせて踊ってるのがTikTokで沢山流れてるらしい








   




確かに耳に残る〜

踊りたくなる気持ちも分かる〜






でもこれを初めて聴いたとき

ん?なんかに似てるような気がする〜と思い






遠い記憶を手繰り寄せて思い出した曲がこれ













これは子供達が朝、保育園に行く前に聞いていた






子供番組で初めてこれを聴いた時の衝撃よ(笑)






すっかり忘れてたけど思い出した〜^ ^






この話をOちゃんにしたところ後日LINEがきて





Creepy Nutsの方じゃなくて るるるの方をダウンロードしたらしく笑っちゃった^ ^





ということで思いがけず子供達の小さな時の記憶が蘇り懐かしく思いました







それにしても『るるるの歌』クセになる〜(≧∀≦)