夕飯ができてもゲームが一段落するまで食べないことや
せっかく作ったので熱々を食べてほしいのです






言ってきたことに対してじゃあこうしたらと言っただけなのに めっちゃだるそうにいい返してくることとか
いやいや 言ってきたからアドバイスしただけやん






そんな息子くんに今日はキレてしまった私







だから気分転換にウォーキングに出かけました














そして今公園で1人クールダウン中






ちょっと客観的に自分を見つめ中






いつものことなのに何故今日はめちゃくちゃ腹が立ったのか






思いあたることは...あるな






今日は仕事が終わるのが遅かったから







ご飯作りや洗濯物片付けやお風呂掃除で






やりたかったことができなくて






息子君に接する前にすでにイラッとしてたのだ
Σ(-᷅_-᷄๑)






まあそれだけではないけど






あ〜このままもうしばらく公園にいたいけど






今日に限って服装を誤り薄着すぎてめっちゃ寒い






こんな事で風邪もひいてられないので







か〜えろ^ ^