今日は快晴で気持ちいいですね





そんな今日は朝からちょっと朝寝坊です







というのも








昨日はお友達3人でお食事に行きモモのお酒を一杯だけ飲みました





イタリアンのお店ですがめちゃくちゃカジュアルなお店で





パスタにピザにサラダに揚げ物と






お腹いっぱいになりました






お腹が空いていたので運ばれてくるお料理の写真を撮る前に食べ出してしまって






メインクラスの写真が全くありません^^;






なので映えない写真ですが













全部美味しかった〜(*^o^*)







ということで昨晩は遅くに寝たのと今日は息子くんの部活が休みということで







久しぶりに目覚ましなしのゆっくり寝れました^ ^







そしてちゃんと選挙にも行ってきました















小学校に咲いているチューリップが可愛いです♡







今日はゆっくりおうちでやらないといけない細々なことをひとつずつ片付けていきます







明日も穏やかな1日でありますように(*^^*)