先日コーナンに行ったら





『間も無く寄せ植えバイキング始まりまーす』と言う声が聞こえました













ちょうどお花をブラブラ見ていたので





やってみよ!と思い挑戦してみました





好きなお花を4つ選ぶだけです





あとは鉢も土も用意されています





簡単なので初めての私にもハードルが低くてちょうどよかったです♪






そして出来たのがこちら〜














配置といい配色といい






めっちゃ良くない?
自画自賛   笑笑






たまたまコーナンに行った時間がイベントの始まる時間で





素敵なお花たちと出会えました(≧∀≦)





あとは.....  枯らさないようにしないと(`・ω・´)






そこが1番の問題(^^;