ちょっと諸事情があって更新しませんでした…(涙) 頑張ってまた復活です
午後からyuskeんちにルアーを作りに? 行きましたー作ってたのはおれですけど…
とりあえずスモラバ?ライトラバジ?を

うまく…できん


で軽く近くの野池さんに

で帰って KAIからバレッタのオーバーホール依頼

バラしてバラしてバラしてバラしてバラしてバラしてバラして


…
…

…

なんでブレーキ側にベアリングついてないの?




右のカラーがもとから入ってた奴…

回転アップのためにオープンベアリングに…チェンジ

勝手にごめんよ(笑)
ギアの部分が結構汚れてました


グリス抜いてグリスアップ


レベルワインドのところは…
めっちゃ汚い(笑)一気に組み立てて完成



スプールの回転がめっちゃあがりましたΣ( ̄□ ̄)!
もしかしたらアルファス並みかも(笑)
飛距離も伸びたと思います


あとは本人に確認してもらうことですね(笑)