ダイワ バレッタ オーバーホール | バス釣り好きのおばかさん

バス釣り好きのおばかさん

バス釣り好きの今年18歳です!

              こんばんは得意げ ちょっと諸事情があって更新しませんでした…(涙)                                          頑張ってまた復活ですアップアップ                                                                     午後からyuskeんちにルアーを作りに? 行きましたー



作ってたのはおれですけど…


とりあえずスモラバ?ライトラバジ?を


中学生TERUの釣れるか釣れないかは俺がキメる-F1000221.jpg


うまく…できんビックリマークビックリマーク





で軽く近くの野池さんに得意げ









で帰って KAIからバレッタのオーバーホール依頼得意げ




バラしてバラしてバラしてバラしてバラしてバラしてバラしてレンチレンチ














ガーン












ガーン















なんでブレーキ側にベアリングついてないの?汗汗汗









中学生TERUの釣れるか釣れないかは俺がキメる-F1000224.jpg




右のカラーがもとから入ってた奴…ガーン









回転アップのためにオープンベアリングに…チェンジにひひ





勝手にごめんよ(笑)












ギアの部分が結構汚れてましたガーン



中学生TERUの釣れるか釣れないかは俺がキメる-F1000222.jpg






グリス抜いてグリスアップにひひにひひ







レベルワインドのところは…ガーン めっちゃ汚い(笑)












一気に組み立てて完成ビックリマークビックリマーク
中学生TERUの釣れるか釣れないかは俺がキメる-F1000223.jpg




スプールの回転がめっちゃあがりましたΣ( ̄□ ̄)!






もしかしたらアルファス並みかも(笑)








飛距離も伸びたと思いますアップアップ



あとは本人に確認してもらうことですね(笑)