素適なサウンド(6/22) | 輝っちとピクルス&徒然ブログ

輝っちとピクルス&徒然ブログ

輝の活動や、ピクルスちゃん、音楽のことなど、人生の忘備録を書いてます(*^^*)

6/22、いくつかの予定がありつつも、時間厳守?で、動き回った。


前後しちゃうけど、クレモナの演奏会を楽しみにしていた。そして、日々、色んなことに追われる?中、気がつけば、6月22日を迎えてた。


フェニックスホールについた瞬間から、ワクワク。

そして、開演してからの、1部と2部があったにも関わらず、音のシャワーを楽しみつつ、色々と肌で感じたり、聞こえてくる環境音と、生演奏の融合。ここにはないはずのものが、想像上にはある。

それぞれの楽曲と世界観に浸りつつも、ゆっくりと癒やされつつ、パワー貰った時間だった。






演奏会の余韻に浸りつつ、会場の外に出たら、土砂降りの雨。

思い出と共に、雨が、もれなくついてくる。

カエルが大好きやし、雨イコールカエルなのか、意外と梅雨を楽しめる。


雨音を聞くとリラックスできる。


坂本龍一さんに影響を受けた方もいらっしゃるくらい、まじで、偉大すぎる作曲家だったんだな、と感じつつ、パワーを貰えた気がした。


皆様お疲れ様でした。