冒険~ そしてHAPPY | 輝っちとピクルス&徒然ブログ

輝っちとピクルス&徒然ブログ

輝の活動や、ピクルスちゃん、音楽のことなど、人生の忘備録を書いてます(*^^*)

土曜日の話の続きが、こちら。
 
chocolate博覧会を楽しんだ後、初めての場所へ足を運んでみよう、とドキドキしながら、有言実行!!
ずっと、グーグルマップで、その場所の行き方や、片道の所要時間を調べてたのに、調べたまんまで終わるのか?
いや、時間はあるし、よし!!
 
そして、無事に、たどり着き、大好きな音もだちに会って、お話して、コーヒーも購入して、更に、ハッピーになって、
めちゃ充実の土曜日を過ごしたケロ。

あたち、ゆずっち。
輝っちと、楽しい移動をしたケロ。
能勢電鉄に乗って・・・
阪急電車はめちゃ、乗ってるけど、能勢?
遠い???
まずは、行きしなの、能勢電鉄に乗り換える時に、ホーム、合ってるのかな?と不安やったな…
が、案内板を確認して、大丈夫や、と。
 
目的の駅を降りてから、一瞬だけ、迷ったけど、なんとか、無事に到着。
 
ゆずっちのパワーケロね。
 
無事出向いて、無事カエル。
 
 
ハッピーな土曜日だったケロ。
 
おしまい。