病院やっと退院が決まりました。 難病と戦ってる全国の子供達に親御さん方々、しっかり病気と向き合い、前向きで、頑張りましょう。一生ついてまわっても いいじゃない。のんびり、行きましょう。うちの子供に移植してくれた方 ありがとうございました。 この場をおかりして、お礼を言いたいです。あたしも、お礼に誰かの役に立ちたいので、登録しました。