今月の始めに、ショックな事から声が出なくなったFFです。
ご飯も食べれなくて、毎日点 滴打ちに行って生きてます。
5キロ痩せて、体が軽くなりました。
でも、こんなんだけど元気は100倍です。
喋れない事がこんなにも不便なんて気がつきもしなかった。
今は周りに支えられて生きてます。
喋れなくなってからだけど、人を良く見だしたんだ。
見えない事が見えだしたの。良い意味で。
私は、私の出来る限りで周りに恩返ししたいって思ってる。
今、辛いけど引きかえに大切な事を学んだ気がする。
毎日、辛いけど頑張って生きて行こうと思う。
ご飯も食べれなくて、毎日点 滴打ちに行って生きてます。
5キロ痩せて、体が軽くなりました。
でも、こんなんだけど元気は100倍です。
喋れない事がこんなにも不便なんて気がつきもしなかった。
今は周りに支えられて生きてます。
喋れなくなってからだけど、人を良く見だしたんだ。
見えない事が見えだしたの。良い意味で。
私は、私の出来る限りで周りに恩返ししたいって思ってる。
今、辛いけど引きかえに大切な事を学んだ気がする。
毎日、辛いけど頑張って生きて行こうと思う。