気管虚脱術後まる7年、ブログも8年目に入りました | トイプードルひかと私のDiary

トイプードルひかと私のDiary

世界遺産安芸の宮島
厳島神社の対岸で暮らす
アラカン整理収納アドバイザーと
♂トイプーの日記

ちょうど今日でひかの手術から丸7年になります。

 

ひかは4歳8か月の時に、名古屋のふぁみりあ動物病院にて、気管虚脱の手術をしました。

 

広島から名古屋

 

新幹線で約2時間半、更に名古屋駅からタクシーで数十分

 

当時まだクレート訓練を始めたばかりのひかにとっては、この移動距離が現実的にはぎりぎりのラインだったと思います。

 

 

私にとっても長い長い距離でした。

 

 

 

 

病院までの道のりにしても

手術も

ひとりぼっちの入院も

 

この子は本当によく頑張ったと、今でも昨日のことのように思い出します。

 

 

術後丸7年経って、11歳8か月のひかはとても元気です。

 

美味しく楽しく、のんびりと穏やかに暮らしています。

 

 

 

 

手術をすることが決まった時から始めたこのブログも、おかげさまで8年目に入りました。

 

 

ブログ更新の成績は自慢できるものではありませんが、それでも飽きっぽい私にとっては一番続いていることかも知れません。

 

それもこれも拙い文章にもかかわらず読んでくださる方々のおかげと思っています。

 

今、改めてお一人おひとりに、心からありがとうございますとお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

いつも私たちをお心にとめてくださり、ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたしますおねがい