ブロ友さんとの再会 | トイプードルひかと私のDiary

トイプードルひかと私のDiary

世界遺産安芸の宮島
厳島神社の対岸で暮らす
アラカン整理収納アドバイザーと
♂トイプーの日記

お彼岸ですね。

 

今日は夫とひかと

岩国と防府のお墓に参ってきました。

 

 

昨日まで夫の姉と

姪が泊まりに来ていました。

 

急だったので

私は連日予定が入っていて

申し訳ないことに

たいしてお構いもできませんでしたが

 

最終日はみんなで一緒に

お墓参りができました。

 

 

そしてそんな中

 

とても楽しみにしていた出来事も。

 

名古屋のブロ友さんが

ご夫婦で広島に来てくださって

宿近くのThomas Resortで再会。

 

ランチしながら

夢のようなひとときを過ごしました。

 

 

辛く苦しい

ロスを経験されましたが

 

こちらはこのたび新しく迎えた

マルプーのあんちゃん。

 

 

人でも犬でも

 

ご縁というのは

本当に不思議なもの。

 

心通うブロ友さんとの交流は

私にとって

 

末永く大切にしたい

かけがえのないご縁です。

 

会いに来てくださってありがとう!