ひかちゃんとランチ J-CAFE&GRILL MOTEL | トイプードルひかと私のDiary

トイプードルひかと私のDiary

世界遺産安芸の宮島
厳島神社の対岸で暮らす
アラカン整理収納アドバイザーと
♂トイプーの日記

先日、広島駅近くのカフェでランチしました。

 

 

梅雨時なので

あいにくこの日もイマイチのお天気。

 

 

このランチはサラダバーとドリンク付きで800円くらい。

 

他にもメニューは割と豊富。

 

ホットペッパーで予約したら

更にドリンクがもう一杯づつ付きました。

 

安いですよね。

 

 

 

テラスならわんこ同伴OK。

 

ひかちゃんもチャクッと座っています(笑

 

 

ビルの3階。

 

通路側のテラスは屋根が深くて

雨でも全然大丈夫。

 

意外にも風が通って涼しかったです。

 

 

 

犬用メニューは無いので

ひかはお弁当を持参しました。

 

いつもの茹でササミとドライフード。

 

秒食いして、夫のご飯をガン見中です。

 

 

 

季節柄か

大きく咳込むことが多いひかは

またまた朝夕メジコンを服用しています。

 

 

この薬、どうやら苦いようで

ご飯に忍ばせても上手に吐き出しています。

 

それも皿のまわりではなく

遠く離れたリビングとか

洗面所に薬が落ちていて

 

やることがもうプロ並みです(笑

 

 

 

あ、とうとう夫から

白ごはんをゲットしたようです。

 

 

しかし男というのは甘いですね。犬にも子どもにも。

 

 

病院で体重が増えたことを

注意されたばかりなんですが~

 

ひかはこんな時は私の方には来ません。

 

絶対もらえないと分かってますもんね。

 

 

 

~満面の笑み~

 

きっとこんな笑顔のことを

そう呼ぶのでしょうね。

 

ひかが楽しそうだと私も幸せです。