木曜に、鉄棒から落ちて左の鎖骨を折った長男は、明日が8歳の誕生日ケーキ


teruaki384さんのブログ-201011261101000.jpg


靴も小さくなったので、昨日は誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。欲しいものが何なのか、さっぱりわからなくて同行させて、ラッピングしてから私だけ靴を買いに走り、着替えやすい前開きの服も買ったから次男が拗ねて荒れて大変ショック!


で、今日は次男のためにトイザらスあげいん。



teruaki384さんのブログ-201011271213000.jpg



ついでに私にもにひひ


teruaki384さんのブログ-201011271455000.jpg


息子らにキーホルダーを作ったのでしたニコニコ

今夜は、じーさん宅にて誕生会音符パエリアを出前します。

主役が甲殻類アレルギーなので、エビなしあせる仕方ない。

大好きな伯父さんも親友も来てくれるし、好きなオモチャ買ってもらって、憧れの靴までゲットして、幸せ者だねー(*^□^*)

…少しずつ、宿題以外の「勉強」をする日が来るとも知らずににひひ
teruaki384さんのブログ-201011151751000.jpg

チビ二人分で分けましたガーン

teruaki384さんのブログ-201011151751001.jpg


ペロッと完食シラー
teruaki384さんのブログ-201011151752000.jpg


こいつらの食欲は、留まるところを知らない…あせる
平日でさえ、昼過ぎないと活動できない最近の私しょぼん

この土日はひどかった…。

目覚めたら16時ショック!ショック!

夕飯しか食べてませんガーン

どうしたんだろ。

冬眠したいんだろうかガーン

明日からは、せめて次男を朝、バスに乗せようシラー

でなきゃ、ゴミ出しすらできないショック!

なんか色々間違ってるあせる