こんにちは爆笑
いつもご覧頂いてる方々ありがとうございます照れ

仕事も育児もバタバタバタバタしていて、かなーり久々の投稿です(笑)

我が家のちーちゃん元気にすくすく成長しております爆笑


両家のおじいちゃんには人見知り全開のくせにスーパーとかで知らないお姉さんに笑顔で手を振ってお姉さん達を蕩けさせてる魔性の乳児です笑い泣き

来月の4日で1歳になるんですが、何だか一年めちゃめちゃ早かったなぁ滝汗
こんな感じでちーちゃんはどんどん成長して、自分はどんどん老いていくんだろうなぁ笑い泣き悲しい

自我が芽生える頃にはコロナが収まってくれていれば、ちーちゃんに嫌がられるまでは色々な場所連れて行ってあげたいな照れ
次回投稿するとしたら一歳になったらかな(笑)