おはようございますウインク

 

生後8ヶ月のちーちゃんは変わらず元気にしておりますグッ

元気過ぎておもちゃで脛や顔を殴打される日々が続いています笑い泣き

こないだは一緒に寝ていたのにいつの間にか起きていたらしく、寝ている私の頭におもちゃを振り下ろして来て悶絶しましたドクロ

 

ちーちゃんは相変わらずママ大好きですが、最近私の姿を見かけるとテンション爆上げでハイハイして向かってくるようになり、パパ好きになるように蒔いていた種が徐々に芽を出して来たようです笑い泣き

この調子で頑張ります(笑)

 

さてさて、話をタイトルに戻すと後10日程でうちの奥様37歳の誕生日を迎えるんです音譜

そして毎年の悩み事がプレゼントどうしようという問題汗

一応ランチかディナーで美味しいお店に連れて行ってあげようとは思っているのですが、それだけじゃなぁ・・・ということで悩み中えーん

体がバキバキだと言っているのでマッサージか整体に連れて行こうか考えたり、もしくは物が良いのか・・・

普段ならマッサージとか喜ぶと思いますが、このコロナ禍でそれはどうなんだろうという思いもあったり・・・

サプライズ好きとしては悔しいけど、この際欲しい物を本人に聞いちゃおうかな笑い泣き

女性的にそれって有りですか?(笑)

アドバイスいただけたら嬉しいですお願い