昨晩、バースデーのメインディッシュを終えたころ・・・


「 Momoko 」さんという方がレストランに訪れてきました。


その方はギターを片手に・・・


「歌いにきました!」


といって。


歌は3曲だけやったんやけど


とてもおだやかで、


ほのぼの幸せ系な曲をうたってもらいました。



ってことで、写メを一緒にとってもらいました。



$魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-091014_2007~0001.jpg


みなさん、曲ももちろんなんですが


Momokoさんのキャラは本当にかわいらしく天然で最高でした♪


どこかで見かけたら要チェックですね!




今日はこれからジムに行って、トレーニングタイムです♪


では!


いってきまーす!!


てる