昨日、夢野家の収録に15年も携わった


照明士の島崎逸男さんこと



『 島さん 』が



引退となりました。




作品には欠かすことのない素晴らしい照明を




いつも灯し続けていてくれて




それにベテランさながらの



熟練したダジャレをいっっっつも放ち続けていてくれました。




ご馳走様でした。。。





作品に『 15年 』



すごいことですよね。





本当にみんなに愛されていて




僕も本当に大好きな方でした。




いろんなことを書きなぐりたいですが



ここでは『 お疲れ様でした 』と



『 ありがとう 』と見送りたいと思います。




また是非、同じ現場になった時にはよろしくお願いします。



魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-090827_1558~0001.jpg



てる