魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-090819_1755~0001.jpg


「人が輝くサービス」

なんと!!!


僕が尊敬している先輩の黒石和宏さんが本をだしましたぁぁぁ!!!!


黒石さんは友人を挟んで知り合ったんだけど


むっちゃおもしろい先輩で、しかも面白い


そして、俺のゴルフの師匠(笑)



そんで、経験や経歴もおもしろくて


いつも、ついつい長話になってしまうんだな



本は黒石さんがスターバックス1号店のアルバイトから


構造改革リーダーって役職になって


そして今は飲食ビジネスの風雲児なんて呼ばれるほどの事業展開を出来るまで


それには何が大切か・・・


そんな内容になっています♪


俺もこれから読むんやけど


良かったらみんなもよんでみてなぁぁ♪



てる