おめでとう!!!


ありがとう!!!


イチローすげぇぇぇ!!!



本日、ワタクシは美容室「アフロート」アップにて髪の毛切る予約をしておりました。


昨夜・・・


てる「明日決勝やぁぁぁ!!!」


残念なそんな日に予約をしてしまって残念な気持ちでアフロートに入ると・・・


!!??


4~5年通ってるけど見たことない情景が目に飛び込んできた!!


お客さんの半分が・・・




ワンセグ見てるぅぅぅぅ
叫び


正直、笑けましたにひひ


そんな中、


1人の美容師がものすごくソワソワしておりました。


そう、ワタクシの担当をしていてくれている、


「 荒井俊介 」先生です。


大の野球好きの彼は気になって気になって仕方が無い様子。


だからワタクシがワンセグを借りて




実況中継(笑)


てる「10回の表!ツーアウト、2,3塁!


バッター、イチロー!!ツーストライク、ワンボール!!


ピッチャーがボールを・・・


・・・



投げたー!!!



ファァァァール・・・」



みたいな(笑)


そんな中次の一球でイチローが・・・



てる「打ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!


センター前ヒットォォォォ!!!!!



走る!走る!


1人帰って、2人帰ったぁぁぁぁ!!!!



一挙に2点!!勝ち越し、タイムリー3ベースヒットォォォォ!!!」



店内「 おおおおおおおおおおお!!! 」



本日のアフロート、


スポーツバーみたいでした(笑)




そして、最後にはダルビッシュがきっちり抑えて



侍ジャパン!!


WBC優勝!!!!!




荒井選手とがっちり握手べーっだ!

魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-CA390538.JPG


ほんま面白かったです(笑)


日本おめでとう!!!


そして今回もさっぱリングしてもらいましたアップアップ


魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-CA390540.JPG


てる