おはようございます・・・


僕は良く・・・



夢を見ます・・・



これからはその



夢を紹介する機会を



増やしていこうと思います。



もちろん


夢ですので、



写メはありません。




本日の夢。



「大竹」



気付けば僕は、


テレビ局のオフィスにいた。



デスクが30~40くらいある大きなフロア



そこでなぜか



テレビを見ている



・・・


テレビ局だからかな・・・



内容は



「はじめてのおつかい」


的なかんじだったかな。



・・・


意外と普段から



好きなんです。


「はじめてのおつかい」




そしてなぜか・・・



こっからちょっとエッチです。



ハダカの女性が現れました。



もちろんびっくりしますよね。



なぜか迫られるんです。



女性に・・・



そして僕は


走って逃げます!



走って


走って



そしたら何故か・・・



ロッカーの前に立っていました・・・



・・・



サイフ取りにきたみたいです・・・



夢の中のオレ・・・



ちゃんとしてる。



素晴らしいです。



そして、サイフとジャケットを取り



ビルを出ようとした、


そのとき!


デスクに座っていた女性が


僕に声を発しました!



「逃げたら終わりやで!!!」



そんな激をくれたのが・・・







大竹しのぶさんでした・・・




そんな本日の夢でした・・・



てる